2009年05月17日

ペット一号

ペット一号

あたしんちのペット一号の
ヨークシャテリアのマリオ犬男の子
今月のお誕生日で14歳になります。

犬にも痴呆ってあるんですよ・・
目は白内障で白くくもって耳も遠くなってます
そして困るのが・・
お漏らしふらふらそして何でも噛んでしまう・・
噛むだけならいいんだすけどがく〜(落胆した顔)
食べてしまうんです〜
たとえば
ボールペン ライター 鉛筆 ティシュ 
最悪だったのは・・
携帯の充電器もうやだ〜(悲しい顔) 
洗濯するときのお風呂の残り水をくみあげるホースの
差込くち・・がく〜(落胆した顔)
残り水を使わないと1ヶ月 5000円位水道代がちがうんですふらふら
うーん・・
でも本人?本犬・・?
相変わらず・・犬キョトーン・・としてます

そこがまた かわゆいわーい(嬉しい顔)んですけどね〜


マリオの大好きな場所のひとつ

P1000698.JPG

背中もすっかりやせてしまい
毛の薄くなり・・最近は洋服を着ています
posted by 3匹のこぶた at 10:07| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

