2009年10月15日

坊っちゃん石鹸

ヒフが弱い人に全身シャンプーで始まるチラシ

近所の床屋さん手書きのチラシです

ちょっと気になり読んでみると

80年も前からの製法で原料から全て手作業

絹織物を洗う高級品だったのを顔や体が洗えるように改良

添加物が一切含まれていないヒフの弱い人に・・

洗顔をするとガサガサに・・もうやだ〜(悲しい顔)

がんばって少々高いローションをつけてもこれではだいなしふらふら

なにか良いものは・・と探していたところでしいたぴかぴか(新しい)

ひらめき〜ぴかぴか(新しい)

これ使ってみよ〜ぴかぴか(新しい)

早速購入2こ

1個 ¥315です

ほんと昔の固形石鹸って感じです

早速夜洗顔ぴかぴか(新しい)

洗ったあとはサッパリぴかぴか(新しい)

でもそのあとツッパル事もなく

なんだかもちもち・・カサカサもないみたいぴかぴか(新しい)

P1000821.JPG


再び坊っちゃん石鹸ぴかぴか(新しい)


坊っちゃん石鹸使い始めてから2.3ヶ月たちますが・・やっぱり いいグッド(上向き矢印)すっごく いいグッド(上向き矢印)


300円でこの使いごこちぴかぴか(新しい)


この思いを共感してくれる姫ぴかぴか(新しい)


普通郵便で郵送できるくらいに切ってさしあげます


絶対 満足するはずぴかぴか(新しい)


特に乾燥肌の姫 すぐに効果はでるはずぴかぴか(新しい)


先着10名まで で・・



posted by 3匹のこぶた at 21:54| 千葉 ☀| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

マリオ・モモコ

お久しぶり〜

2ヶ月の間に小さな庭も

ゴーヤ・キュウリ・トマト・しし唐の家庭菜園から早変わり〜

P1000876.JPG


全部芝を敷きましたぴかぴか(新しい)


これでマリオも外にでれますよ〜犬


14歳と高齢でもありますし・・肝臓肥大・・と言う病気もあり足はヨボヨボ歩きバッド(下向き矢印)目は白内障で白くあまり見えなくなっているよ〜ですバッド(下向き矢印)


なのであまり無理にお散歩はいかないほうが・・と言うことなので全然外には出ていなかったのです


小さい庭ですけど・・


マリオには十分・・かなわーい(嬉しい顔)
posted by 3匹のこぶた at 13:59| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

