2009年07月27日

もっと暑くなれ〜

我が家はエアコン屋さん

今年は出足が遅いですバッド(下向き矢印)

雨ばかり続いていたのでサッパリですふらふら

なんたって季節労働ですので今稼がなければあせあせ(飛び散る汗)

1年の赤字をこの夏で埋めなければ・・

こんなに涼しくてはダメなのですあせあせ(飛び散る汗)

けして涼しくはないですけどあせあせ(飛び散る汗)まだまだー(長音記号1)

1度・2度の差がとても大事なんだそ〜ですよ

お願いだから・・

もっとギラギラ暑くなって〜晴れ

また関東は雨が降ってきました変なお天気ですよね〜

ゲリラ豪雨あせあせ(飛び散る汗)雷に雨に時々すごいです雨

posted by 3匹のこぶた at 15:08| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛犬マリオ・モモコ

暑くて蒸しますね〜

ワンワン達もバテバテです犬

P1000829.JPG
posted by 3匹のこぶた at 14:56| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

愛ネコ うみ

愛ネコのうみちゃん

マリオに比べてなんて涼しげ〜猫

ヘ〜へ〜しないからとっても涼しげでしょ猫

P1000825.JPG


暑いにゃ〜
posted by 3匹のこぶた at 11:36| 千葉 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

